Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アキラ100%

アキラ100%の映画『こはく』公開はいつ?初出演は何役?

アキラ100%の映画『こはく』公開はいつ?初出演は何役?
あずき
あずき
こんにちはあずきです!

今回はアキラ100%さんについて調べてみました!

映画初出演の映画は?

アキラ100%さんは一体何役なのか?

それではまずはアキラ100%さんのプロフィールからです。

アキラ100%のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

アキラ100パーセントさん(@akira100percent_)がシェアした投稿


芸名 アキラ100%(アキラひゃくパーセント)

本名 大橋 彰(おおはし あきら)

生年月日 1974年8月15日

出身  埼玉県秩父市

身長/体重 170cm/不明

所属 ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)

経歴 2017年R-1グランプリ優勝

2017年R-1グランプリ優勝から着々と芸の幅を見せているアキラ100%さん!

ドラマやCMと大忙しですね!一回は生放送中に失敗したアキラさんですが、消えたという声もありましたが不死鳥のごとく復活!

これからの活躍にますます期待ですね!

アキラ100%は映画初出演?


映画初出演ではありません!しかし、初出演した時の監督は今回と同じ横尾初喜さんです。

初出演の映画は『ゆらり』

2017年11月4日に公開されました!

石川県の老舗旅館を舞台とした時を超えて家族の絆を描くファンタジーだそうです。

アキラ100%初出演の映画『ゆらり』の口コミ

 

View this post on Instagram

 

S. O.さん(@hareotoko4)がシェアした投稿

女性
女性
家族にやさしくしたくなる。3世代の家族の物語です。家族って共同生活の上に成り立ってるから、家族だから言えないことや思いがいろいろあって、なんで言えないかにも理由があったり、わかって欲しくて傷つけたり。
見終わったら、家族にやさしくしたいなと思える作品です。
男性
男性
舞台っぽい!なかなか上映している映画館がなく、セントラル土浦で鑑賞。映画館が昭和過ぎて逆に感動しました。上映してくれて心から感謝。

物語には普通に感動しました。主に母と子供の愛情の話で、子を想う母、母を想う子の話で、誰でも共感できる物語だと思います。
ただ、期待が大きすぎたのかシラケてしまう所もあました。
どこがどうとはいえませんが、全体的に脚本と演出が素人っぽいかなと。重さん大好きですが、やっぱり演技が大げさで舞台っぽいです。全体的に、舞台で大げさな演出っぽい。舞台ならもっと楽しめたかも知れません。

男性
男性
素直に泣ける。予告動画をみていたのである程度内容を予想していたのもあり、泣かないかなと思っていましたが…泣けました。
この世にいるのは誰しも親が産んでくれたから。誰もが自分の心のどこかに重なり、ジンワリ来るものがあると思います。家族のよくある話…なのですがそれで泣かせるのがこの映画の凄いところです。
内山さんと子ども役の男の子(とっても良かった)のベット上の場面と、岡野さんと鶴田さんの場面が1番グッときました。

是非、素直な気持ちで観て欲しい映画です。

映像の雰囲気もよく、書き下ろしというハルカトミユキさん(それまで知らなかったのですが)の主題歌も曲中の曲もセンスが良く、更にこの映画をよくしてると思いました。総合的にすごく好きです!

男性
男性
めっちゃ良かった。正直、期待してなかったんだけど、めちゃ良い映画だった。
家族に対して、改めて考える時間を貰った。
忙しない日々の中、身近な家族のことを、ふと考えること、必要なんだと感じた。
久しぶりに泣いてしまった。

アキラ100%の演技力は?

 

View this post on Instagram

 

アキラ100パーセントさん(@akira100percent_)がシェアした投稿

女性
女性
アキラ100%が演技上手くてびっくり。母が「服着ても食べていけるね」って言ってたw
男性
男性
俳優に一度挫折したアキラ100%が裸とお盆で復活して、俳優業をやってるってなんかすごいよな。
女性
女性
アキラ100%、演技できるやん!
男性
男性
アキラ100%演技上手すぎじゃろ爆笑

なんと監督の横尾初喜さんが号泣するほど演技が凄いみたいです!

アキラ100%出演の映画『こはく』で何役?

 

View this post on Instagram

 

アキラ100パーセントさん(@akira100percent_)がシェアした投稿


映画『こはく』は、監督横尾初喜さんの幼少期をもとになっているそうで、両親の離婚で心に傷を負った青年と兄が父親に会いに行くヒューマンストーリーだそうです!

映画『ゆらり』に続き感動系の匂いがしますね!ハンカチは必須と思われます。

アキラ100%さんは主人公の兄さん役だそうです!

演技の凄いアキラさんに期待100%!

映画『こはく』の公開日は?

公開は2019年7月6日!先行公開は長崎で6月21日です。

先行公開が長崎なのは監督を務めた横尾初喜さんが長崎出身というのも関係あるのでしょうか?

映画『こはく』の口コミ

 

View this post on Instagram

 

アキラ100パーセントさん(@akira100percent_)がシェアした投稿

 

男性
男性
はい、パーフェクト。完璧。 laika「こはく」新曲、最高。 長崎が舞台って事は…言わずもがな。 個人的に、唯一の不安材料だったアキラ100%さんの演技も良き 名作間違いなし(確信)
男性
男性
映画「こはく」の前宣伝の音楽いいなー、あれ、この歌声って…と思って調べたら歌だけじゃなく音楽担当車谷さんじゃないか!! 絶対映画見なくては!!
男性
男性
後方の席だったのでボケてますが、映画「こはく」の試写会を観てきました。 佐世保の皆さま「こはく」をご覧くださいませ。 ストーリー、演者はもちろん良かったのですが、 「あっ、ここ知っとる」 「うんにゃ、そがん喋り方はせんさ」 などなど、佐世保の民ならではの楽しみ方がございました。

アキラ100%さんは一部の方には不安要素として思われてたみたいですが、監督いわくクライマックスシーンでは演技が凄すぎてカットを言うのを忘れてたとか、、、。

本当だったら凄いですね!

アキラ100%の映画『こはく』公開はいつ?初出演は何役?まとめ

  • アキラ100%は映画に主人公の兄役で出演!
  • アキラ100%は演技が凄い!
  • アキラ100%は俳優の夢をかなえた漢!
  • 映画『こはく』は名作100%!?

芸人アキラ100%さんの映画『こはく』の話でした!

裸芸人は、とにかく明るい安村さんやハリウッドザコシショウさんがいますが水曜日のダウンタウンでの空気砲どっきりアキラさんは大きく盛り上がったのでこのまま映画の方も突き抜けてほしいですね!

あずき
あずき
最後まで見ていただきありがとうございます

関連記事

⇒アキラ100%空気砲が面白すぎ!水曜日のダウンタウンの神回

⇒アキラ100%の妻はブサイク?

⇒アキラ100%の映画『こはく』とは?ドラマ出演は?

⇒2019オススメ若手芸人ランキング!誰が売れる?