Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
何でもランキング

2020お笑い芸人ギャンブル好きランキング! 一番クズなのは誰?!

ギャンブルランキング

こんにちは、まりもです。

パチンコ屋さんが自粛したとかしないとか、最近ちまたではこの話題でもちきりですね。

なので、「2020お笑い芸人ギャンブル好きランキング!〜1番クズなのは誰?」やってみました。

ミルクボーイ:内海

ミルクボーイはマザコン?韓国人?中国人?角刈りが変?誰に似ている?

下積み時代は
月曜:休み
平日:地方競馬
土日:中央競馬

を繰り返す日々。

内海さんは自身のHPで「今月のギャンブル日記」というコーナーを持っていて、記録をつけています。(以前は「ギャンブル治療」という名前でした)

Twitterでも
「パチンコはもう一生しない。血の通わない機械の悪魔」
「競馬は余裕のあるお金でほどよく楽しむ遊びです。」
と語っており、やめられない止まらないって気持ちが良く分かります。

2020年の相席食堂でも、競馬に行ってましたものね。

【相席食堂】M-1王者ミルクボーイ登場 もなかはもらった?内海ギャンブル復活?

空気階段:もぐら

もぐらさんが初めてギャンブルで借金をしたのは20歳の時。

東京芸大在学中、自信のある競馬のレースがあったので10万円を借りてつぎ込み、しかも外したのが最初。

それまで学費はギャンブルで勝ったお金で払っていたが、途中から法律が変わって勝てなくなってきて学費が払えなくなり中退することになります。

中退後はよしもとに入ろうと考え「NSC学費ローン」を組もうと思ったが、ローンが通りませんでした。しかし、当時働いていたバイト先のオーナーが代わりに払ってくれ、無事NSCに入学。

借金の額はどんどん増えているが怖いので見ないようにしているそうです。

マリモ
マリモ
借金は600万、と言っていたが2020年には700万と言っています。増えてるー

時効警察にも出演した空気階段は面白い?つまらない?クローゼットネタとは?

キングオブコント2019優勝は空気階段!?面白い!つまらない?

霜降り明星:粗品

競馬で1レース50万とかを一気にかけるギャンブラー。

2018年にM-1優勝してからお給料は増えたけど、次の給料日まで残っていたことは無いんですって!!

「パチンコの合間に舞台をやっている」と自身で語るくらい、とにかくいつもやっています。移動中はイヤホンで競馬中継を聞いているほどどっぷりハマっていますね。

ギャンブルを始めたきっかけは西川きよし師匠!

2013年のよしもとライブでじゃんけんカウントダウンという企画がありました。

きよし師匠は「じゃんけんでは負けない」ことで有名でしたが、そのきよし師匠に勝ち更には優勝してしまいます!

800人の頂点に立った粗品さんは、「この運をギャンブルに活かそう」と考えそこからハマっていったそうです。

アメトーク『夢見るチェリー芸人』美脚童貞の粗品にマザコン草薙!?

2020包茎芸人ランキング!美脚童貞の霜降り明星粗品は何位?

岡野洋一

高校卒業後からパチンコ、競馬、麻雀のギャンブル三銃士にハマった岡野さん。京都産業大学に進学するも150万の借金を作り中退しています。

現在の借金は1000万ほど。2017年の時点では700万と言っていたので、増えてるー

彼の特徴として、「消費者金融からは借りない」という美学?哲学?があるようで、全て知人友人から借りているそうなんです。

人柄は良さそうなので、人望や将来に期待されているんでしょうね。

この1000万を、いまだに「ギャンブルで返済」しようとしています。

ノブコブ:徳井

 

もう、ダントツでこの人。徳井さんがギャンブル芸人優勝です。
ヤバすぎです。

徳井さんは売れない時代からボート、パチスロに手を出しておりお金が無くてもバイトはせず借金で食いつなぐ生活をしていました。

歯の矯正をするため奥様から渡された80万をテッパンのボートレースにつぎ込み見事外す。
子供の定期預金100万円を引き出し、1レースに全額ぶち込み一瞬で消えてしまう。

ギャンブルでの借金は3000万、負けは5000万くらい。

番外編

インスタントジョンソンのじゃいさん。

クズとは真逆の「競馬予想のカリスマ」「競馬の達人」と呼ばれ、数々の競馬予想番組やバラエティー番組の競馬企画、イベント等に引っ張りだこな方です!

 

 

 

 

 

それもそのはず、的中させる金額が桁違いなんですよ。

 

これまでの高額当選金額は、

2012年WIN5:3700万/2014年4332万
浦和競馬場トリプル馬単:1400万

 

じゃいの祖父は凄腕のパチプロで、家族5人をパチンコで食べさせていたそうです。
その血筋を受け継いだじゃいさんは、かなりの博才があるようですね。

マリモ
マリモ
2009年にはギャンブルで貯めた5000万でマンションを購入しています。

歴代のお笑い芸人では、やはり「横山やすしさん」がチャンピオンでしょう。

令和の時代にこの人を超えるギャンブラーは登場するのか?!