Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
四千頭身

四千頭身のラジオつまらない!M1グランプリ2019で優勝できない?

四千頭身 ラジオ おもしろくない
あずき
あずき

こんにちは!あずきです!

今回はお笑いトリオ四千頭身について書いていきます!

人気急上昇中の所属事務所ワタナベエンターテイメントの3人ですが、面白いという人もいれば、面白くないという人もいますね。

そんな四千頭身の口コミを見てみましょう!

お楽しみください!

四千頭身のラジオはつまらない!面白くない?

面白くないという理由には、四千頭身のラジオ番組、オールナイトニッポンが面白くないという意見が多かったですね。

どうして面白くないのか、口コミを見てみましょう!

四千頭身のラジオはつまらないという意見

女性
女性

今更ながら四千頭身のラジオ聞いてるけど、EXITのところ以外全然面白くない…

EXITにオールナイトニッポンやってほしい。

激しく。

女性
女性

四千頭身のラジオ最初は面白いかな?と思ったけどおもんなーーい

アイドルの話とかいらない コーナーつまらないのは作家のせい??

男性
男性

四千頭身のann0やばい。本当につまらない。

っていうかボソボソ喋ってるやつが深夜ラジオにそぐわない。

もっとギアあげて喋るか、その枠をさっさと開けろよ。

斎藤がDだっていうから期待してたのにがっかりした。

ランパンプスの初回の方が圧倒的に面白かった。

男性
男性

四千頭身のラジオ聴いたけど全然面白くないよな。

漫才は面白くないのに何でだろう。

雰囲気が暗いからかな?

女性
女性
女性アイドルからの支持を得ているが、未だその謎は解明されていない。
女性
女性
四千頭身のラジオが聴けないのは声が苦手だからなんだけど、後藤さん(?)に最初は違和感だったけどコラボレートニッポン聴いてつづきさん(?)の声も苦手だって気付いた… 

四千頭身のラジオが面白くないという理由には、声が苦手、アイドルの話が要らない、雰囲気が暗いなどの声がありました。

四千頭身のラジオは面白いという意見

 

 

View this post on Instagram

 

エルソンさん(@4000eruson)がシェアした投稿


今度は、四千頭身のラジオが面白いという人の声を聞いてみましょう!

女性
女性

四千頭身さんのラジオが面白くてハマっています。

みなさん面白いけど、後藤さんのあの喋り方がたまらない〜!❣️

女性
女性
ラジオの雰囲気とエドシーランの曲がぴったりですよね!
男性
男性
リスナーさんのレベルが高い!面白いです!
女性
女性
なんで今までラジオ聞いてなかったんだろう。すごく面白いじゃないか🤣🤣🤣 

四千頭身のラジオが面白いという理由に、本人はもちろんですが、リスナーのレベルが高いという意見がありました。

ダイアンのよなよな月曜日もリスナーのレベルが高いですよね。

ラジオの面白い、面白くないはリスナーのレベルも関係しているようです。

四千頭身はM1グランプリ2019では優勝できない?

四千頭身は2018年は決勝進出することができませんでした。

準々決勝で敗退でしたね。

今年のM1 グランプリ2019でも優勝することができないと言われています。

M1 グランプリで優勝できないという声

男性
男性

四千頭身は面白くないから今年も無理だろう!

あの暗い感じが嫌いなんだよな。

女性
女性

なんで人気が出るのか全然わからない。

漫才も全然面白くない!

女性
女性
ボソボソ喋る感じが気持ち悪い…。
女性
女性
3人ともブサイクでキモイ。

M1 グランプリで優勝して欲しいという声

 

View this post on Instagram

 

みわ 🌞さん(@ksm_021)がシェアした投稿

女性
女性

2018はM1 グランプリ期待してたのに残念だった。

2019は優勝して欲しい。

実力はあるのに。

男性
男性

今年は和牛じゃなくて四千頭身に優勝してもらいたい。

2019は四千頭身の年になると思う。

和牛が2018年は期待されていましたが、四千頭身の優勝を期待する声が高まりそうですね。

四千頭身のラジオつまらない!M1グランプリ2019で優勝できない?まとめ

四千頭身のラジオは面白くないという意見もあるが、人気はドンドン上がってきている。

あずき
あずき

個人的には、四千頭身のクスクス笑いの連続が癖になっています。

2019のM1 グランプリはどうなるのでしょうか?

楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!